2013년 11월 19일 화요일

トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] ルミナス オ! フラッシュベース (SPF30/PA++)

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
TONY MOLY
ルミナス オ! フラッシュベース
(SPF30/PA++)

「02. Natural Beige
少量のタッチでハリのある生き生きとした肌を演出する
新概念のプライマー&コンシーラー★
ジンクオキサイド、アデノシン、ナイアシナマイド、
ハイドロライズドコラーゲン、蜂蜜抽出物、
アルガントリカーネルオイルを配合した、
美白・シワ改善・紫外線遮断
のトリプル機能性コスメ♪
プライマー、コンシーラー
各 6ml / 内容量。

肌の凹凸をカバー&下地を乗りやすく
そして、化粧崩れを防いでくれる★プライマー!!

お顔の気になるシミやクマを隠してくれる
心強い味方★のコンシーラー!!


重ね塗りしても厚化粧にならず、
スルスルっと軽い付け心地。


柔らかいチップでデリケートな
目元の皮膚への負担を軽減♪


コンシーラーのカバー力をご覧下さい!!


内蔵されたチップを使用して
カバーしたい部位にトントンと適量のせます。


次に、指で軽くポンポンと叩きながら
密着させていきます。

リキッドアイライナーが
しっかり綺麗にカバーされました!!

ちなみに、コンシーラーを使うときは、
ファンデーションと同色か、少し暗めの色を
選ぶとコンシーラーが浮いたりする失敗がないですよ♪

また、プライマーは
Tゾーン、Cゾーン、目下、
小鼻の脇、顎へ少量をタッチした後、
指で軽く叩くように塗り伸ばします。

このちょっとしたポイントメイクが、
顔の立体感に大きな差を付けます!!


皆さんも是非、プライマー&コンシーラーを
上手に使い分けて華やかで若々しい肌を
自分のものにしてみて下さい♪^^*

今日ご紹介した、TONY MOLY
ルミナス オ! フラッシュベース (SPF30/PA++)
の詳しい商品情報はコチラから









댓글 없음:

댓글 쓰기