2013년 11월 27일 수요일

ザセム [韓国コスメ The Saem] フルーツポンチ ハンドクリーム ピーチポンチ

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
The Saem
フルーツポンチ ハンドクリーム
ピーチポンチ

アデノシン、シアーバター、桃抽出物、
グァバ抽出物、マンゴー抽出物、グレープフルーツ抽出物、
ココナッツ抽出物、キウィ抽出物、パパイヤ抽出物
を配合し、弾力と潤いを与えてなめらかな肌にケアします。


なんといってもこのコロンとした
桃そのもののシルエットが
可愛いですよね!!

バックやポーチから取り出すたびに
周りから注目されそう♪ (*´∀`人)


フタを開けたとたんに
甘いピーチの香りに包まれます★



もちもちのテクスチャーです。


肌にのせると、さっきまでの
ぽてっとしたクリームが、スーッと
肌に馴染んでまるで水分クリームのように
肌の奥まで浸透する感じ!!


伸びも非常によく、
スルスルっと塗り伸ばせます。


肌への馴染みが良いので
嫌なベタつき感が全くなく、
それでいてしっかりと潤いを閉じ込め
もちもちっとハリのある肌をキープしてくれます♪

この時期、ハンドケアで特に気を付けたいのが、
あかぎれや、ひび割れなどですよね。

今年は、女子度を上げる
可愛いらしいパッケージのハンドクリームで
手荒れから大切な肌を守りましょう!!

今日ご紹介した、The Saem
フルーツポンチ ハンドクリーム ピーチポンチ
の詳しい商品情報はコチラから 





댓글 없음:

댓글 쓰기