2013년 6월 25일 화요일

孜民耕 [韓国コスメ ジャミンギョン] シンエイク ステムセル コンプレックス アンチリンクル ハンドクリーム

アンニョンハセヨ~♪ (✿。・v・。)
みなさん、手先のケアはバッチリ出来ていますか?
もう夏だからと油断されてサボってはいませんか?
実は、夏には夏の手荒れが存在するんですよ!!
夏の手荒れには、汗疱や異汗性湿疹といわれるタイプが多く、
手のひらや足の裏の汗腺(汗を出すところ)から出た汗が正常に
分泌されずに皮膚の角質の中に貯留して、それが刺激となって
湿疹を引き起こし手あれを発生させるものです。
強烈なかゆみを伴い、厚い皮膚がはがれていくものと、
ほとんどかゆみを伴わずうすく皮が剥けていくタイプのものが
あります。夏の手荒れや湿疹は、春や秋のいわゆる季節の
変わり目に多く見られます。十分な注意が必要です!!
そこで今日はイチオシのハンドクリームをご紹介します♪
孜民耕
シンエイク ステムセル コンプレックス
アンチリンクル ハンドクリーム

シアーバターとオリーブオイル成分が肌に潤いを与え、
シンエイク、ステムセル、アデノシン配合でシワ改善・美白機能性
まで兼ね備えたアンチリンクルハンドクリームです。

60mlのたっぷりサイズ~!! 。o.+゚。(´▽`o人)


まず、キャップをはずして液体漏れ防止シールを
はがしてセッティングしましょう♪

 

手に適量出します。

ローズ系のやわらかい香りで癒されます~!!


なめらかな伸びで、スッと肌に馴染んで
全くベタベタしないです。Σ(´ω`*)


しっとり感は正直かなり少なめですが、薄~い
1枚のベールが肌に覆いかぶさったような滑らかな
感触で、ほんっと驚くほどスベスベさらさら肌に!!

美白機能もあるので、塗り続けると肌のくすみを
薄く改善して明るい透明感のある肌に導いてくれます。

とても軽い使用感なので夏にピッタリです♪

手先は目元と同じくらい年齢を感じさせやすい部分です。
夏だからといってケアを怠らずに、しっかりと
肌への潤いケアをして女子力アップを目指しましょう!!

今日ご紹介した孜民耕
シンエイク ステムセル コンプレックス
アンチリンクル ハンドクリーム
の詳しい商品情報はこちら


댓글 없음:

댓글 쓰기