2013년 6월 27일 목요일

ザフェイスショップ [韓国コスメ THE FACE SHOP] 名韓 美人図 蓮 チャルジン 保湿 睡眠パック

皆さん、こんにちは~♪ (((o ・`∀・´)ノ
ここ最近のパックは、どんどん進化を遂げ、
保湿や美白、アンチエイジングなど様々な機能を
兼ね備えたものが発売されていますよね♪
その中でも、私が注目したのは
睡眠パック
睡眠パックとは、夜のスキンケアの最後に目と口の周りを
避けて顔全体にのばした後、軽くパッティングして
肌になじませてから、そのまま就寝~
翌朝、ぬるま湯で洗い流すという商品です。

成長ホルモンは、午後22時~午前2時頃にかけて盛んに分泌されます。

 身体的な成長が止まった年齢、年代でも
この成長ホルモンは分泌され、その日の
ダメージや疲れを修復する働きがあるそうです。

 つまり、お肌の細胞もこの時間帯に
再生するということになります♪
お肌は、睡眠中に栄養分を奥へ奥へと
溜め込んでいく傾向があり、肌の再生機能が活性化され
毛細血管が拡張されて血液の流れがスムーズに働き、
栄養分の吸収が高まると言われているので、
睡眠パックはかなりの説得力があるアイテムなんです♪
韓国では各コスメブランドから発売されている
睡眠パックですが、私が皆さんにオススメしたい製品は...!!
THE FACE SHOP
。・+名韓 美人図 蓮 チャルジン 保湿 睡眠パック+・。

こちらの製品には浄化作用に優れた蓮抽出物や、
シワ改善効果の高いアデノシン成分を主要成分として
配合しており、その他にシアーバター、トレハロース、
蜂蜜、




キャップをとり、液漏れシールをはがします。

ほのかな漢方の香りがしますが、きつくないので
苦手な方でも気にならない程度だと思います♪


少しベージュよりの濃厚なテクスチャーです!!

見るからにして肌に良さそう!! ←


やわらかく、なめらかな伸びで
肌にやさしく浸透していきます。


ベタベタしないので就寝中、
布団に付着する心配もいりません♪ ( +・`ω・)b

この睡眠パックを使用すると、

" 夜はしっとり、朝はふっくら "

理想的な潤い感のある、若々しくもっちりとした肌
手に入れることが出来ます!!

睡眠時間があまりない時なんかの応急処置としても
大活躍間違いなしですよ~♪ (●・´艸`・)

みなさんも是非、実際に試してみて
見違えるような美肌を手に入れてください!!

今日ご紹介した、THE FACE SHOP
名韓 美人図 蓮 チャルジン 保湿 睡眠パック
の詳しい商品情報はコチラから

その他の睡眠パックはコチラ










 


댓글 없음:

댓글 쓰기