2014년 9월 2일 화요일

ミシャ [韓国コスメ Missha] シグネチャー グラム アート トリプル リップス 2014 AW (SPF10)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
ここ数日ですっかり
涼しくなりましたね~
 
さぁ、秋本番です!!
 
コリアデパートでは
各ブランドから秋の新商品が
続々と登場しております♪
 
今日はその中から
秋にぴったりのリップを
ご紹介します+。d(`ゝc_・´)゚
 
Missha
シグネチャー グラム アート
トリプル リップス 2014 AW
(SPF10)
 
 
近日発売予定
 
こちらのアイテムは
タッチする回数によって、
ィント&ロス&ップスティック
変身するマルチリップなんです❤
 
 
※ 容器の下部に製造日が
記載されています。
 
さすが、
Missha!!
 
どの色も鮮明で
発色のトレンドカラーが
揃ってます!!
 
 
そして、
チップに注目!!
 
 
唇の角度に合わせてピタッと
フィットするようにデザインされた
Focusスリムチップ.+゚
 
 
初心者の方でも
ムラなく均一に塗り伸ばせますよ(●´ε`人)
 
 
ティント-1タッチ
瑞々しいカラーが自然に発色し、
保湿に優れたローズウォーター配合で
長時間潤いをキープ。
 
グロス-2タッチ
シャイニーフィッティングエージェントが
光を2重に反射させ、なめらかな
ガラス光沢をアップ。
 
ルージュ-3タッチ
マジックコートフィルムが3重カラーレイヤーを
唇になめらかに密着させ、角質・浮きなく
鮮明なカラーを持続。
 
トリプルレイヤー
テクノロジーとは?
 
タッチする回数によって変身する
3重カラーレイヤーを実行する技術。
 
 
左の既存リップ製品は、
何度か塗り重ねるうちに
色ムラを引き起こしてしまいます。
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
ですが!!
 
右のトリプルリップスは、
マジックコートフィルムが
各レイヤーをコーティングしてくれるので
塗り重ねる程にリップカラーの
発色をより鮮明に演出してくれるんです!!
(●`・ω・´●)
 
さらに!!
 
SPF10で紫外線をカットしてくれる
機能性まで兼ね備えた優秀さ♪
 
 
※ TRD03 Rosy Red
 
◇こんな方にオススメです◇
 
・ひとつのアイテムだけで多彩な
リップメイクを演出したい方。
 
・デリケートで乾燥しやすく、
カサカサした唇の方。
 
・リップメイクのカラーを
長時間キープしたい方。
 
・滑らかでボリューム感のある
リップメイクを表現したい方。
 

 
みなさんも、最先端技術を取り入れた
高発色リップで秋メイクを満喫してみては
いかがでしょうか?(✿´з`✿)♪

댓글 없음:

댓글 쓰기