2014년 5월 29일 목요일

アイソイ [isoi] 水分だけ残したクレンジングフォーム

アンニョンハセヨd(´ω`*)

突然ですが、最近韓国でも日本でも
『PM2.5』が増えているということで
ニュースなどでよく耳にしますが、
『PM2.5』対策はしていますか?

PM2.5が肌に蓄積すると
肌荒れの原因になるだけでなく
シワ・シミなどの老化の
原因ともなってしまいます(´д⊂)

そういった意味でも
<しっかりとした洗顔>
<しっとりの保湿>
とーーーっても大事なんです!

そこで今日は、
有害化学成分無添加!
肌に刺激を与えない!
敏感肌にも安心!!!
の条件を兼ね揃えた
おススメアイテムをご紹介します♪

 アイソイ [isoi] 
水分だけ残したクレンジングフォーム

2タイプがありますので、
お好きな方を選べます(゚ω゚)ノ☆

今回は通常サイズの75mlタイプを
使用しています~♡

容量は容器の裏面を見ると
すぐに確認できます(´ー`)>

チューブタイプで簡単に使用できる
キャップになっています!
初めて使う時には
シーリング処理がされているので、
取り外してから使って下さいね♪


早速使ってみます(人’v`)
泡立てネットがなくても
十分に泡立ちます!(O_O)
日頃泡立てネットを使っていて、
手だけでは上手く泡立てられない
私でも、簡単に上の写真のような
モコモコの泡が出来ました♪

よりフワフワ&モコモコの泡が
好みの方は泡立てネットを
使う事をおススメしますが、
そうでない方は、ネットがなくても
十分だと思います(・∀・)b  


また、サンクリームだけなど
軽いメイクしかしていない日には
このアイテム1つだけで
十分に汚れを落とすことが出来ます! 

今回試しに
手の甲につけてテストしてみました!

①(左から)
・アイブロウ
・アイライナー
・リップスティック
・マスカラ

②(左から)
・ファンデーション
・スティックシャドウ
・リップクレヨン

ラメの入った落ちにくい
スティックシャドウも綺麗に落ちました!

アイソイ[isoi]といえば、
天然成分を配合した
肌に優しい製品が揃っていることで
知られるブランドですが、
この製品も化学製品無添加!

天然成分配合で、敏感な肌にも
マイルドに使用でき、
過多な皮脂を除去しながら
水分はそのまま残してくれます。

PM2.5により肌が弱っていると感じる方、
毛穴の広がりが気になる方、
洗浄力と保湿力のどちらも重視する方
などにぜひおススメしたい商品です★

 通常サイズはこちら(⇒)
大容量サイズはこちら(⇒)
よりご覧下さいd(´ω`*)

今ならアイソイイベント開催中♡
アイソイ製品のご購入金額に応じて
スキン・スクラブフォームなどの
ギフトを差し上げます♪
在庫がなくなり次第イベントは
終了となりますので、
ご希望の方はお早めに
チェックしてくださいね★´∀`★

댓글 없음:

댓글 쓰기