2014년 2월 26일 수요일

ミシャ [韓国コスメ Missha] シグネチャー ボリューム ブライトニングコンシーラー (SPF30/PA++)

アンニョンハセヨ~♪
 
今日は、シミやそばかす、ニキビ跡などの
肌の欠点をきれいにカバーしてくれる
コンシーラーをご紹介します。ヾ(o´∀`o)
 
 
Missha
 
シグネチャー ボリューム
ブライトングコシーラー
(SPF30/PA++)
 
まず、こちらのアイテムに含まれる成分の
気になる効能から見ていきましょう。
 
雪蓮抽出物
・明るい肌トーンケアへのサポート
 
ヒアルロニックヒーリングスピア
・肌の水分蒸発防止、および保湿
 
ハイビスカス
・鎮静、スージング
 
ビタミンツリー抽出物
・弾力強化
 
カモミール水
・刺激最小化、鎮静
 
ラベンダー水
・鎮静、保護
 
ローズマリー水
・敏感肌ケア
 
マロニエ抽出物
・鎮静、保護
 
 
肌へのダメージを最小限にした
やさしいテクスチャーなので、
化粧荒れしやすい敏感肌の方でも
抵抗なくご使用頂けます。(・ω<)
 
 
今回は、より優れたカバー力の期待出来る
23号」をチョイスしました。

 
黒×ゴールドのミシャらしい
高級感のあるデザインです。

 
まず、使用前に後部のボタンを、
「カチカチッ」と1~2回押します。

 
あまり、カチカチしてしまうとドバッと
内容物が出ちゃいますので、なかなか出なくても
様子をみながら押してください。

 
写真のように、ブラシに内容物が
適度に馴染んだら準備完了!!

 
肌の気になる部位へ軽くタッチしながら塗った後、
指で軽くパッティングして肌との境界線をぼかすように
トントンと叩き馴染ませます。

 
水分感のある滑らかで軽いテクスチャーなのに、
隠したい部分をしっかりカバーしてくれます。
 
また、ボリュームアップして
肌をふっくらと表現してくれるので、
若々しいハリのある肌に!! (✽ ゚д゚ ✽)

 
こんなホクロも。。。

 
サッとひと塗りさせて。。。

 
なかったことに!! (。◕ ∀ ◕。)
 
 
しかも、「白・ワ改善・外線遮断」の
機能性化粧品という、まさにマルチアイテム!!
 
BB・CC・ファンデーションだけでは、
なかなか隠し切れない肌の欠点を
完璧にカバーしてくれる優れもの♪
 
 
シミやそばかす、ニキビ跡でお悩みの方。。。
諦めないで一度こちらのアイテムを
是非試してみては如何でしょうか。(*´ω`pq゛
 
詳しい商品情報はコチラから➜
 


댓글 없음:

댓글 쓰기