2014년 1월 3일 금요일

孜民耕 [ジャミンギョン] クレマカラコール コンプリート コントロール CCクリーム(SPF30 PA++)

あけましておめでとうございます(・´ω`・)
今日は、カタツムリクリームで
有名&大人気の
孜民耕 [ジャミンギョン] より発売中の
【CCクリーム】をご紹介します★
CCクリームには、バームタイプや
クッションタイプ、ポンピングタイプなど
色々なタイプがありますが、
この商品はチューブ型タイプ♪
このCCクリームは、
★美白!!!!
★シワ改善!!
★紫外線遮断
3重機能を兼ね揃えているだけでなく、
肌に刺激を与える可能性がある成分
(パラベン、ベンゾフェノン、タール色素、
タルク、ソルフェイト系界面活性剤、
プロピレングライコール、ミネラルオイル)
7種無添加の肌にやさしい製品なんです。
もちろんカタツムリ粘液ろ過物も
配合されているので、保湿や
ダメージを受けた肌の修復にも
力を発揮してくれる優れたCCクリーム!



1プッシュで
下の写真ぐらいの量が出てきます!

肌に塗り広げていくと・・・
真っ白だったクリームが
段々肌の色に馴染んできます(・ω・)

手の甲の右半分に塗った結果を
塗る前と後で比べてみました★

全体的に華やかな肌色になっているのが
一目で分かります♪
 

CCクリームを塗った右半分に
仕上げとして手持ちのパウダーを
塗ってみました!

何も塗っていない左半分は、
血管が目立ってしまっていますが、
CCクリーム+パウダーを塗った右側は
自然にカバー出来ているので、
血管や小じわ等も気になりません♪

写真をクリックして拡大してみると、
違いがよりハッキリ見えます(*^^*)

CCクリーム&パウダーの場合、
ナチュラルで透明感のある肌を
作ることが出来ます!

もしより高いカバー力を望む場合は、
CCクリームの後にコンシーラーを使ったり
BBクリームやファンデーションを
薄く塗ったりして使用すると
カバー力アップだけでなく、
きちんと感を演出出来ますよ♪


日ごろからジャミンギョンの
カタツムリクリームを
愛用して下さっている方
ナチュラルで透明感のあるメイクが
好みの方へ、このCCクリームは
とーってもオススメです


なお、このジャミンギョンの
CCクリームは、BBクリームと隔週で
毎週金曜日に40%割引で購入できる
イベントを行っています

ご購入ご希望の方は、
金曜日にご注文頂くことをオススメします
(`・ω´・)ノ"

今日ご紹介した
孜民耕のクレマカラコール コンプリート
コントロール CCクリーム(SPF30 PA++) は
こちら()よりご覧頂けます(*’3゚b)b
是非1度お試し下さい♪

댓글 없음:

댓글 쓰기