2013년 12월 5일 목요일

アピュ [韓国コスメ APIEU] アクア ネーチャー ポア ミニマイジング タイトニング マスク★

アンニョンハセヨヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日ご紹介するのはアピュ [APIEU] より新しく発売された
【アクア ネーチャー ポア ミニマイジング タイトニング マスク】

タンニン成分で毛穴の収縮を手助けする「りんご抽出物(5%)」
キシリトール配合で弾力アップを手助けする「チャガキノコ抽出物」
酸素水」を主成分とし、
『近距離で肌を見られても恥ずかしくない、
すべすべの毛穴』に整えてくれる製品なんです★

内蓋を開けると、美容室のような良い香りで一気に気分も癒されます♥
中身はポロポロしたテクスチャー!


内臓のスパチュラで手の甲にとった後、塗ってみました(^^)
不思議なテクスチャーで、スポンジケーキ&クリームを
直接手で触っているようにフワフワ♡

初めて使う時は塗り広げる時に少し戸惑うかもしれませんが、
コツを掴むとすぐ綺麗に広げることが出来ますΣd(・∀・*)

また、塗った後は手を動かしても落ちたりすることが全くなかったので、
実際に顔に使った時も、マスクシートのようにずれる心配なく、
動いたり話したりしても問題ありません!

★約10分後~★
10分ほど経つと乾きますが、カピカピになることはなく
ババロアのようなフワフワな感触になっています♪

この後水で洗い流しますが、
残余物が肌に残らないように十分に洗い流してくださいね(^^)

洗い流していると肌がツルツルになっているのが実感できます。
手の甲でなく、実際に毛穴の汚れやたるみが気になる顔に使うと
よりその効果を実感できると思います★



毛穴をしっかり引き締めて、至近距離で見られても、
すっぴんを見られても自信を持てる肌作りを試してみてください!^^*

アクア ネーチャー ポア ミニマイジング タイトニング マスクは
こちら(⇒)よりご確認下さい(´∀`●)

댓글 없음:

댓글 쓰기