2013년 10월 22일 화요일

トゥークールフォ―スクール [韓国コスメ too cool for school] ダイノプラツ アイクレヨン スティック

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
too cool for school
ダイノプラツ アイクレヨン スティック
シャドウ+ライナー+ハイライターの演出が可能な、
ミックスアンドマッチのマルチアイクレヨン★

今回は、
[ 03. Moss on Rocks ]

をチョイスしました!!

ブラウンよりの深みのあるモスグリーンで、
顔全体の雰囲気を引きしめると同時に
立体感をプラスしてくれるので、
目ヂカラUPにオススメのカラーです。


シャープナー不要の
オートタイプで楽チン♪

なめらかな質感のテクスチャーなので、
肌になめらかにスライディング~

1回のタッチでくっきりと!!


しかも、こちらのアイテム。。。
スマッジチップ付きなので
手軽にきれいなグラデーションを
表現することが出来ます。
どうでしょう?
きれいでナチュラルな
グラデーションが完成しました★
(画像:左)
スマッジのスポンジが
プニプニっと柔らかいので、
デリケートな目元への刺激を抑えます。

また、油分や汗に強い
ロングラスティングフォーミュラー適用で、
メイク直しの手間を最小限に!!

スモーキーメイクのはずが、
うっかり「隈メイク」な~んてことに
ならない優秀アイテム!! (´∀`人)


この秋は是非、スモーキーアイメイクに
挑戦されてみてはいかがでしょうか?
今日ご紹介した、too cool for school
ダイノプラツ アイクレヨン スティック
の詳しい商品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기