2012년 12월 14일 금요일

エンプラニ [ENPRANI] スネール ニュートリション ハンドクリーム

 
 
 
こんにちは☆
 
 
乾燥の季節が深くなってきました。
保湿のケアが大事なこの季節に
栄養と保湿感のたっぷりと感じれるハンドクリームを
紹介させていただきたいと思います!
 
 
 
「エンプラニ [ENPRANI] スネール ニュートリション ハンドクリーム」
 
 
自然と科学の調和で若くて健康な新しい肌を
モチーフにしたコスメブランドのエンプラニ。
 
 
 
 
 
かたつむり粘液7%配合されて、
肌のケアはもちろん!
カサカサになりやすい、この寒い季節に
持ち歩けないといけないアイテムだと思います!
 
 
 
80mlのハンドクリームのわりに
多いので嬉しいですね(*^_^*)
 

 
早速、手にとってみました☆
クリームのようなテクスチャーで
栄養感としっとり感のある内容物でした。
 

 
滑らかなテクスチャーがよく伸ばせました。
結構、もちもちしてて柔らかい使用感のハンドクリームでした。
 
 
エンプラニのスネール ニュートリション ハンドクリームは
スネイル抽出物が配合されて
手が気になる方や弾力のある肌に予防したい!と
思ってる方々にオススメの商品です★
 
 
 
 



댓글 없음:

댓글 쓰기