2012년 11월 2일 금요일

イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリーム

 
 
こんにちは!
 
季節が変わり、韓国は大分寒くなりました!
 風邪にひかないようにお気をつけてください♪
 
 
乾燥する季節が訪れていますので
今回は、寒さに守らないとカサカサしやすい、手のケア商品を
ご紹介させて頂きたいと思います。
 
 
 
イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリーム
 
 
爽やかな熱帯の香りの「イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリームスイート」
 
華やかでチャ―ミングな香りの「イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリームブロッサム」
 
フローラル香りの「イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリームムスク」
 
3つの中、好きな香りで選んでください♪
 
 
 今回は、この中で「イッツスキン [It's skin] パーヒュームハンドクリームブロッサム」を
試してみたいと思います♪
  
 
 
 
リリ―、スズラン、ローズ、ホホバオイル、ビタミンE配合され、
手にやさしく、ケアしてくれます。
 
内容量:75ml
 

 
 
後ろには成分や使用方法などが書いてあります。
 

 
 
表の上の方に製造年月日が書いてあります。
 ハンドクリームは開放前の3年までに
開放後の1年までに使い切った方がい良いと言われています。
 
 
 
最後まで衛生的に使えるチューブタイプのキャップがうれしい♪
 

 
 
粘度はほとんどない感じのテクスチャーで、
べた付き感のなく滑らかな使用感のハンドクリームです。
 

 
 
適量を手に塗ってみます!
 

 
 
柔らかい使用感で、スムーズに延べました☆
爽やかで、やさしい花の香りがしました♪
 


滑らかに塗れ、保湿感は残して乾燥しやすい季節にぴったりです。
やさしい塗り心地で、塗った後に、しっとり感が長持ちしました☆
 
75mlの容量でたっぷりと使えるので
この冬にチェックしてみてください(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기