2014년 7월 8일 화요일

ザセム [韓国コスメ The Saem] エコ ソウル ロングウェア BBクリーム (SPF30 PA++)

アンニョンハセヨマリン の画像
 
今日は「The Saem」より、
新商品の「BBクリーム」をご紹介します☆ミニ顔文字★ の画像
 
エコ ソウル ロングウェア BBクリーム
(SPF30 PA++)
 


強力な紫外線たいよう のデコメ絵文字をしっかり
シャットアウト
 
くすみやシワもきれいにカバーしてくれる
美白 / 皺改善 / 紫外線遮断の
3重機能性化粧品

また、主要成分に豊富な栄養を含んだ
スイスαインハーブコンプレックス
アラスカ氷河水を配合し、
生気あふれる瑞々しい肌に導きますずれ 音符 の画像
では、早速試してみましょう!

 
一回のプッシュで適量を取り出せる、
ポンピング式の容器 顔文字、表情、気持ち の画像

 
伸びは固めですが、ポンポンと
軽く叩くようにして塗り塗り伸ばすと、
毛穴やシミを目立たなくしてくれます゜*かわいい/パステル*゜ の画像

 
さらに、
セバムコントロールパウダーを配合した
ラスティングフォーミュラーで、
テカリの原因である皮脂を抑えて
いつでもメイク仕立てのきれいな肌をキープ゜*パステル*゜ の画像
 
 
アップで見ても
シミや毛穴などの凸凹が
きれいにカバーされているのが
ハッキリ分かりますよねかわいい の画像
 
しかも、
肌に有害な成分である、
 
ミネラルオイル
有機紫外線遮断剤
タル色素
界面活性剤
人工香
トリエタノールアミン
ベンゾフェノン
 
を添加せず、
肌への負担を最小限に抑えた
低刺激処方なので
敏感な肌の方でも安心ふわふわ、パステル の画像
 
皆さんも是非試して、
欠点のないキメ肌を手に入れて下さい顔文字 の画像
 
この他のBBクリームは、コチラ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字


댓글 없음:

댓글 쓰기