2014년 6월 24일 화요일

ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] ハワイアン フレッシュ ポア BB (SPF50+ PA+++)

アンニョンハセヨ~ ( °∀°)゚+.゚
 
今日は、凸凹毛穴肌を
なめらかにカバーしてくれる
おすすめのBBクリームをご紹介します❤
 
NATURE REPUBLIC
゚・✿ ハワイアン フレッシュ ポア BB ✿・゚
(SPF50+ PA+++)
 
 
 
今回は、どんな肌トーンの方にも
自然に馴染みやすい、
no.23 Natural Beige」をチョイス✶
 
 
まず注目して頂きたい、
紫外線遮断機能
 
こちらのアイテムは、
SPF50+ PA+++ と優秀なので、
真夏のギラギラ太陽の下でも
紫外線から肌を強力に保護してくれる
優れたアイテムなんです!!
 
また、肌を外部刺激から保護すると同時に、
気になるシミ・ニキビ跡・凸凹毛穴etc・・・を
きれいにカバーし、テカリの原因である
皮脂をしっかりキャッチしてくれます ∩(´・ω・`)
 
そればかりではなく、
栄養素を豊富に含んだ
ハワイアンディープシーウォーターの配合で、
弾力を増進させてしっとり
モチモチ肌に導きます(*´∀`*)ノ
 
さらに!!
肌の有害物質である
 
鉱物性オイル
ベンゾフェノン
フタル酸エステル
タル色素
ペトロラチューム
界面活性剤
プロピレングリコール
変性アルコール
FREE!!
 
肌に負担を掛けることなく
安心して使用出来ます♪
 
では、早速使用してみましょう☄
 
 
ポンピングタイプで、
顔全体に塗り伸ばせる適量を
一回のプッシュで取り出せるので楽チン❤
 
最後まで清潔・新鮮な
テクスチャーを保てます(◡‿◡*)
 
 
緩めのなめらかな質感で、
少量でも広範囲にスーッと
塗り伸ばせます♪
 
 
また、乾きにくいので、
カピカピ・粉っぽくなりにくく
程よいツヤ感を残してくれるので、
芸能人のような瑞々しい
水光肌を演出~!!(✽ ゚д゚ ✽)
 
 
小皺・シミ・くすみ・毛穴・ニキビ跡など
顔のありとあらゆる隠したいものを
コレ一本できれいにカバー出来ます❤(*ノ∀◕ฺ*)σ
 
 
日本人は、特に敏感なニオイも
これはほぼ無臭なので、
化粧品のニオイが苦手な方にも
自信を持ってオススメします!!
 
みなさんも是非お試し下さ~い★+。* (●˙꒳˙●)ノ
 
コリアデパートでは、この他にも
各人気・注目ブランドのBBクリームを
多種多様に取り揃えております!!
 
気になる方は、その他のアイテムも
チェックしてみて下さいね♪
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기