2014년 5월 2일 금요일

メディピール [Medi-Peel] オキシジェン ホワイト セラム

アンニョンハセヨ★

今回も、前回に引き続き【美白】ケアを
行うアイテムをご紹介します♡

エステティック系コスメブランドの
メディピール[Medi-Peel]の
   オキシジェン ホワイト セラム
 http://www.koreadepart.com/item/1395888475/

以前ご紹介した
似ていて、300mlの大容量サイズ
ポンプ式で簡単に使えるアイテム☆

 商品名に「ホワイト」と入っている通り
美白改善機能を認証された商品で
高分子タンパク質、アミノ酸
ビタミン有機産などの
成分が豊富に含まれていますΣd(・∀・*)


特に、ガラクトミセス醗酵濾過物
ビフィダ醗酵濾過物緑茶醗酵濾過物
<3ステップ醗酵濃縮液>
明るく透明な肌へのケアを
手厚くサポートヾ(*´エ`*)ノ

また、アラスカ氷河水配合で、
肌のテカリを抑えてしっとりケアします♫



 では早速使ってみますヾ(●・v・人・v・○)ノ

容器を見た時、中身は白い乳液のような
タイプかな~と思っていましたが、
手に取ってみると黄色がかった透明色

1回のポンピングで出る量はこれ位!
たっぷり出てくるので、顔~首まで
十分にケア出来ます♪

液体に近いジェル状テクスチャーで、
肌に乗せた瞬間スーッと広がります!

(手の甲右半分に塗布^^)


手の甲全体に塗ると艶感のある
しっとり肌が完成 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何も塗っていない右手の甲と比べると
違いがはっきり分ります♪


この「オキシジェン ホワイト セラム」を
塗った後の肌は、触れると吸いつくような
しっとり&もちもち肌に仕上がります♪

肌が乾燥していると、
↓ ↓↓↓↓↓↓
バリア機能が低下し、刺激や
紫外線の影響を受けて
メラニンが過剰に生成されやすい。
肌のターンオーバーが乱れ、
メラニンの排出がスムースに
いかないのでシミが残りやすい。
角質層が厚くなってしまうので
美白成分が浸透しにくくなる。
キメが乱れて肌がくすんで見える。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 など、美白ケアに多くの影響を
与えてしまうことになるので、
しっとり保湿が出来る点は
ポイントが高いですよね ヾ(●´∀`●)

 ***************
美白ケアアイテムというと、
肌が弱っているときに使用すると
トラブルが発生したり
ピリピリ感を感じる場合もありますが、

 この製品は、肌科学分野において
最高の専門性と経験を持つ研究陣
により、 多様なテスト過程を経て
開発された製品のため、
安心して使用する事が出来ます♡
 ***************

今回ご紹介した
【オキシジェン ホワイト セラム】で
透明感のある明るい肌
手に入れてみてください♫

詳しい情報はこちら(→)
よりご覧下さいヾ(´ω`)ノ

 

댓글 없음:

댓글 쓰기