2014년 5월 20일 화요일

イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] カラー グロウ リップスティック

アンニョンハセヨ❁
 
今日は少女時代の「ユナちゃん」が
イメージモデルとして、幅広い年齢層の女性から
圧倒的な支持を集める「Innisfree」から、
カラー グロウ リップスティック」のNEWカラーが
先日発売されたのでご紹介します✦
 
 
 
No.11  Pink Cranberry
どんな肌トーンにもマッチする
煌めくゴールドパールが、
自然な愛らしさを演出します。
 
No.12  Grapefruit Coral
肌トーンを明るく見せる
フレッシュなコーラルベースで、
気分も上げてくれます。
 
では、早速ためしてみましょう!
 
 
しっとりとしたグロッシーテクスチャーで、
一回のタッチだけでも豊かなカラー感が表現ができます。
 
 
また、やわらかいメルティングワックスが
含有されているので、唇に滑らかに密着します♡(•ө•)
 
 
しかも、保湿効果に優れた
ツバキオイルが配合されているので、
保湿膜生成して乾燥から唇を守り
生き生きとした唇にケアしてくれます✬
 
 
この春は、是非「ユナちゃん」のように
ラブリーな春カラーのリップメイクに
挑戦してみて下さい!(*'∀'人)♥*+
 
コリアデパートでは、この他にも
人気のリップカラーを多彩に取り揃えております!
気になる方はコチラからどうぞ
 


댓글 없음:

댓글 쓰기