2014년 4월 18일 금요일

メディピール [Medi-Peel] ブゥリィス ビタミンC エッセンス

アンニョンハセヨヾ(・∀・)ノ
今日は前回に引き続き、
エステティック系コスメブランドの
オススメ商品をご紹介します★

今日ご紹介するのは
メディピール [Medi-Peel]
ブゥリィス ビタミンC エッセンス
メディピールは、
肌専門管理士100余人が
肌に対する理解を基本に、
肌にやさしい成分を厳選し、
徹底したテストを経て作った
製品が揃った
エステティックブランド

その中でもこの
「ビタミンC エッセンス」は
◆ビタミンC
◆ビタミンB3
◆ビタミンB5
◆ビタミンEなどの
ビタミン成分を配合し、
肌全体を明るく、しっとりと
維持してくれるアイテムです♡


『300ml』入りで、一般の
エッセンスに比べると
容量たっぷり(≧з≦)

ポンプ式になっていて
初めて使うときは
反時計回りに回して下さい(^^)
 
押す部分(青い矢印部分)に
「OPEN」の文字と矢印
(例:写真の白い部分)が
書いてあるので、 方向を
確認してから回して下さい♪

1回のポンピングで
これぐらいの量が出てきます
透明のジェル状で、
肌にスーッと馴染みます♪
 
今回手の甲右半分だけに
塗ってみましたが、
スーッと馴染んで
さっぱり仕上がり
透明感のある肌
にケア出来ます (●>ω<)ノ゙
 
重くべたつく感じがないので
これからの季節にも
さっぱり快適に使用できる
オススメアイテムです♡
 
 
 初めに書いたように
メディピールは
エステティックブランドとして
知られたブランドですが、

肌科学分野において最高の
専門性と経験を持つ研究陣
 
多様なテスト過程を経て
人体に安全な製品開発
 
肌タイプの精密な分析
 
最新設備を整え、最高の
製品ラインを完備 
 
適切な工程を経て少しの
誤差もない完璧な製品生産
 
 などの整った環境にて
生産された製品が
豊富に揃っています!
 
 
この製品に配合されている
【ビタミンC】は、
肌を明るくするだけでなく
コラーゲンの合成
ターンオーバーを促進して
✿美肌✿の基礎作りを
サポートしてくれます(・´з`・)

エッセンスの購入を
検討中の方、
ぜひ、このアイテムを
一度ご使用ください♡
 
詳しい商品ページは
こちらから(●゚∀゚)ノ

댓글 없음:

댓글 쓰기