2013년 10월 11일 금요일

ミシャ [韓国コスメ Missha] シグネチャー グラムアートグロス(SPF12)

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
Missha
シグネチャー グラムアートグロス
(SPF12)

今年の秋冬は、定番の赤から更にモードさを増した
ボルドー系やベリー系の濃厚カラーがトレンドに♪


ミシャ」から発売されたこちらの新色、

SRD04


深みのある秋らしいモードカラーで、
顔全体をより立体的に演出してくれます。


この秋冬は特に、アイメイクやリップなどの
ポイントに力を入れて、肌の質感はヌーディー、マット
よりの素肌感を出すのがポイント♪


青味のある赤を選ぶことで
おばさんっぽくなってしまうのを回避!!


「それでも、赤はちょっと気恥ずかしい…。」

そんな人に手に取ってもらいたいのが、
マット系のレッドカラー。

また、より大人っぽさを出したいときは、
深みのあるダークな赤をチョイスして下さいね♪

色をのせる時は、唇のラインはあえてぼかして
中央を濃く塗ることで、唇が染まったかのような印象に。

このラフさが赤リップ初心者でも取り入れやすいので、
是非皆さんも試してみて下さい~~~!!

今日ご紹介した、Missha
シグネチャー グラムアートグロス(SPF12)
の詳しい商品情報はコチラから





댓글 없음:

댓글 쓰기