2013년 9월 11일 수요일

ハヌルホス[韓国コスメ Skylake] マルチBBクリーム

アンヨンハセヨ♪
今日皆さんにご紹介するのは、
Skylake
(ハヌルホス)
 マルチBBクリーム

このBBクリームには、
川芎、トウキ、黄金、松葉など伝統陶器を使用して、
じっくり自然熟成させた漢方精製水(特許取得済み)
が含まれています。


肌にたっぷりの潤いと栄養を供給し、
瑞々しく透明感のある、しなやかな肌へと導きます。


普段、21号を使用している私ですが、
こちらのBBクリームは、日本人の肌色に
自然に馴染みやすいナチュラルベージュなので、
生き生きとした健康的な肌を演出してくれます。


BBクリームにしては、
ゆるめのテクスチャーなので
使用感はCCクリームのように軽いです♪

伸びも良いので少量でも、
十分に顔全体に塗り伸ばせます。


肌へシルクベールを覆い被せたような
薄付きなのに、隠したいシミやそばかす、
ニキビ跡、赤みまでしっかりとオールカバー!!


また、肌のトーンが均一になるので、
まるで陶器のような美しい肌に仕上がります。

カバー重視の方や、マットな仕上がりを好む方に
断然オススメのアイテムです♪

CCクリームが登場して、その人気も大分
定着しましたが、まだまだBBクリームのその魅力から
離れられないという方、多いと思います。

是非みなさんも、Skylake(ハヌルホス)
マルチBBクリームを試してみてはいかがでしょうか♪

今ならご購入頂いた方に、もれなく素敵なギフトがついてきます!!
どうぞこの機会をお見逃しなく♪

詳しい商品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기