2013년 4월 12일 금요일

イニスフリー [Innisfree] エコセーフティ デイリー サンミスト(SPF30 PA++)

みなさんこんにちは★
気候も暖かくなってきて、日焼け対策が本格的に
必要な季節になってきましたねヾ(o´∀`o)ノ
私は普段日焼け止めを塗るのが面倒で、特に去年の夏は日焼け止めを
塗らずに外に出ることが多く、かなり焼けてしまいました(;_;)
今年はきちんと日焼け対策をしたいと思っていますが、正直
毎日朝の忙しい時間にサンクリームを塗るのは面倒ですよね。。。


そこで今日は、イニスフリー [Innisfree]から最近新しく発売された
【 エコセーフティ デイリー サンミスト(SPF30 PA++)】をご紹介します♥
黄色とオレンジの中間ぐらいの色で、春~夏にピッタリのカラーです!


早速中身箱からを出してみます。
高さは約15センチで、一般的なボールペンの長さより
少しだけ長いぐらいのサイズです★

バッグに入れて持ち運ぶのに邪魔にならないサイズです(*・∀・*)
容器の上の方には、『SPF30 PA++』と書いてあります!

容器の下のほうには『5 Free/Water Base』と書いてあります。
肌になじみやすい水のようなタイプで
パラベン・人工色素・鉱物油・動物性原料・タルク
入っていないタイプなので、肌に優しく、安心して使えます★^^



<容器の裏の部分>
商品の説明や使い方が記載されています。




さっそく手の甲にテストしてみます★
まず、何も塗っていない手の甲に、テストしてみました^^
上半分の写真は、1回スプレーした状態・2~3回スプレーした状態です。
使用方法には
「顔や首、腕、脚など紫外線に当たりやすい部位へ、3~4回スプレーします。」
と書いてありますが、手の甲だと面積が狭い分、
2プッシュでも少し多すぎるぐらいで流れてきましたヽ(=´Д`=)ノ

顔や体に塗る場合も、プッシュのしすぎに注意し、
少しずつなじませると良さそうですねd(´ω`*)



次に、CCクリーム+パウダーを塗った手の甲の上に、スプレーしてみました!
この商品は、化粧の上からも使えるので、
外出先でも簡単に追加で日焼け対策が出来る優れもの♥

CCクリームとパウダーを塗った状態で、スプレーをし、
トントンと叩き込むように肌になじませました。

CCクリームやパウダーが落ちることもなく、
肌が白くなることもなかったので、とても良いと思います!^^

 振ってからスプレーし、軽くなじませるだけなので、
面倒臭がりの方でも、きちんと日焼け対策が出来そうです☆



エコセーフティ デイリー サンミスト(SPF30 PA++)は、
コリアデパートでも先日4月10日より販売を開始したばかりの
商品です★詳しくは*こちら*からご覧下さい^^♪

その他、イニスフリーの日焼け対策関連の商品は、
*こちら*からご覧頂けます♥

댓글 없음:

댓글 쓰기