2013년 3월 5일 화요일

ザフェイスショップ [THE FACE SHOP] フェイスイット スマートカプセル カラーコントロールクリーム(SPF40,PA++)

 
 
こんにちは★
 
 
今回は最近すごく話題のCCクリームを
紹介させて頂きたいと思います!
 
 
アジアはもちろん欧米からでも話題のCCクリーム!
 
今回は販売開始になったばかりのアツアツの
「ザフェイスショップ [THE FACE SHOP] フェイスイット スマートカプセル
カラーコントロールクリーム(SPF40,PA++)」

 
 
  

 
を紹介させて頂きたいと思います。
 
 
CCクリームとは
クリーム1つで基礎ケアとメイクアップベースまで済ませるマルチクリームを言います。
 
忙しい朝にこれ一つで簡単にベースを済ませるなんて
大変助かりますね!
 

 
 
 
 
ホワイトクリームが肌の上で自分に合う肌のカラーにチェンジして
ナチュラルな顔色を作り出し、肌のトーンを均一に整えます。
 
SPF40,PA++で紫外線にも安心ですね!
 
 
 
 
 
 
早速蓋を開けてみます。
 
シールが貼ってあって、
「シールを剥がしてから両手でゆっくりと押してください。」
と書いてありました。(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
この真ん中から内容物が出るようです!
 
 
 
 
説明どおり、両手で押してみると
白いクリームが出てきました。
 
エアーレス式のポンピング容器で
最初に内容物が飛んでくる恐れがありますので
やさしく押してくださいね!

 
 
 
 
 
手のこうにとってみました。
 
白いベースのクリームにイエロー・レッド・ブラックの
本当に小さい粒が入っていて、このカプセルがブレンディングされると
自分に合うカラーになるようです!
 
 
 
 
 
 
白いクリームをよ~く伸ばして、
広く塗ってみます。
 
 
 
 
 
 
どうですか? 
本当にクリームの色がスキン色に変わりましたよね!
白いクリームからベージュ色に大変身!!
 
 まさにカラーチェンジクリーム!
CCクリームという名前どおりです。
 
 
 
 
 
 
ファンデーション程のカバー力があり、
肌の欠点のカバーできそうです。
 
 
クリームのテクスチャーがよく伸び、塗り心地もよくて
肌にも刺激なく、やさしそうです(^^♪
 
 
 
新概念のCCクリーム!
みなさんも魔法の波に乗ってみるのはいかがでしょうか?!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

댓글 없음:

댓글 쓰기