2013년 2월 21일 목요일

ザフェイスショップの フェイスイット アウラ カラーコントロール クリーム (SPF30,PA++)

 

皆さん!こんにちは~^ ^☆

そろそろ春ですね。きっとデートとかで出かけることが多くなると思います。
なんとなく春にはもっときれいな肌で出かけたいですね~!


それで、今日はきれいな肌に仕上げてくれる
CCクリームを紹介したいと思います。


こちらがザフェイスショップ[ THE FACE SHOP]の新商品、

フェイスイット アウラ カラーコントロール クリーム (SPF30,PA++)です。


持ち歩きやすいサイズで、修正メイクも簡単!





後ろにはちゃんと使用期限も書いてあります。








容器を開けました~! かわいい形のパフが入っています。

手前に小さなボタンがありますね。そのボタンを押して使用します。



最初にはこの














両方とも明るく表現できて、つやも出ましたが、

やはり私のように少し黒い肌の方は

02のほうをお勧めします。^^














댓글 없음:

댓글 쓰기