2012년 9월 19일 수요일

コリアナ テンセコンズ [Ten Seconds] ウォータープルーフ ペンライナー 企画セット

 
こんにちは!
 
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね
 
季節の変わり目ですので、
風邪などに引かないよう、どうぞご自愛ください。
 
 
早速、今回のご紹介商品は、
 
上品のイメージがある「コリアナのウォータープルーフ ペンライナー」です!
 
では、宜しくお願いします! 
 
 
「コリアナ テンセコンズ [Ten Seconds] ウォータープルーフ ペンライナー 企画セット」
 
 
コリアナから「テンセコンズ」と言う新しいメイクアップのブランドを作りました。
 
忙しい現代の女性をターゲットにし、
 
あっという間に時間がすぎちゃう朝でも、
 
完成度高いメイクアップにサポートしてくれます。
 
手軽さはもちろん、安くて発色のいいのが大きなメリットです!
 
"スピードでスマートに"
 
 
 
 
アイライナーとマスカラセットの構成です。
 

 
 

 
 
テンセコンズ ウォータープルーフ ペンライナー
 

 
 
製造会社:コリアナ
01号スリームー
 

 
 
ペンタイプのブラシにより、太さを自由自在に調節することができます。
 
 
 
 
こんな感じで線の太さを調節して
違うイメージに演出できます。
 
 
 
 
ナチュラルなラインに仕上げました。
乾燥するまで待たなくても結構です♪
 
 
 
 
ウォータープルーフなので、長時間に保ちます! 
 

 
 
コリアナ テンセコンズ [Ten Seconds] 4段ボリュームマスカラ

マスカラ付きの構成です!
 
持ち歩き簡単なサイズで、ラクラク☆
 
 
 
 
 
 
豊かなボリューム感を演出するのに、ぴったりなブラシです。 


 
 
ボリューム感はすごいですが、ロンラッシュはちょっと足りないかなー
 
 
 
 
水を流してみましたが、ぜんぜん滲まなかったんです♪
 


 

 
 
 
 
 
マスカラもぜんぜん滲まないっ!笑 
 
ロングラッシュの効果は少なかったんですが、
 
ボリューム感目的の方には、お勧め製品だと思います^^
 
 
 
 
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기