2012년 8월 4일 토요일

ミシャ [ Missha] シグネチャー グラムアートルージュ(SPF15,PA+)

アンニョンハセヨ◕‿ ◕❤
みなさん~夏の暑さに負けてませんか?!

水分補給を忘れずに!!

体の水分が不足すると、
当然、お肌の潤いも失ってきますね。

皮膚の薄い唇は、特にカサカサ、、、
艶やかなぷるぷる唇だと女子力もUPしますよ!

 そこで、今回一押しな商品はこちらです~~

ミシャ [ Missha] シグネチャー グラムアートルージュ(SPF15,PA+)
(1EA / 1,420)

デザインがすごい。
ハイブランドに負けてません(笑)


一番人気のこの3色。

塗った感触はやわらかいけれど、しっかりつきます。
これって口紅を選ぶ時重要ポイントですね。

グロスのようなつややかさがあるのが特徴で
するする伸びるし、無臭❤‿❤


(SBE202)
ベージュ系
どんな洋服とも合うし、オフィスにぴったりなので
普段使用するのにいいですね~。

(SPK101)
ピンク系
チョッと華やかで若々しいピンク色です。
顔映りがとてもよくなりますよ。


 (SRD702)
レッド
パキっとした色がついて セクシーな感じに仕上がります。



べたっとしたタイプじゃないので、
さらっとした軽い感じです。

保湿成分 PCAーNaと海洋性コラーゲンを含んでいて、
唇はもちろん、シワにもしっとりとした保湿感を与えてくれるそうですよ✦‿✦


SPF15 PA+なので、生活紫外線の防御もできるところも素敵☆


댓글 없음:

댓글 쓰기