2012년 7월 29일 일요일

コリアナ セニテ エコ ピカル フレッシュ サンブロック (SPF50+, PA+++)

日中の日差しが気になるこの頃ですが、
今の時期に欠かせないのが日焼け止めですね。

日焼けをしてしまうと、
シミやシワの原因になるので、何とか防ぎたいものです。

今日は、紫外線からお肌をしっかり守ってくれる商品のご紹介です~◕‿◕✿



コリアナ セニテ エコ ピカル フレッシュ サンブロック (SPF50+, PA+++)

鮮やかな黄色のパッケジが見るからにトロピカルな感じですよね?!✪‿✪

主な成分が、椰子の実抽出物とマンゴ、ココナツ、バナナ、パインアップルなどの
トロピカルフルーツなんです。

(70ml 、1,870円)
手に持つと、他のサン・ブロックより少し大き目な感じがします。


SPF50なので、スポーツをされてる方でも、使える商品なんですが、
SPFの高い日焼け止めは紫外線を
ちゃんとブロックしてくれる分、肌への刺激も強いです。

そういった刺激を出来るだけ減らすため、この商品は
無パラベン、無有機合成色素、無鉱物油、無動物性原料、無ベンゾフェノンなんですよ@。@!

つまり、他の化粧品に多く含まれている、化学成分を入れてません!!


パッケジにはエッセンス(美容液)のような日焼け止めとの説明が書いてあるんですが、
指に少しだけ出してみると流れるほどではないですね。
流れるぐらいだと汗に弱そうだから、、心配、、ㅡ_ㅡ;



テクスチャーは、しっとり感があって普通のクリームのようにとろ~っとします。
 香りは甘過ぎず、とても爽やかでした。


一目で違いが分かるように
他メーカさんの日焼け止めを半分塗って、比べてみました。
同じくSPF50+, PA+++で分量も一緒です↓↓↓


左:他のメーカさんの商品
右:コリアナ セニテ エコ ピカル フレッシュ サンブロック

すっごい~~!!!
白くならず、肌にすーっと浸透していきますよ!!

↓↓↓
これは、コリアナ セニテ エコ ピカル フレッシュ サンブロックが馴染んでいく過程です。
伸びもよく、馴染ませた後には、
何度も触りたくなるような、サラサラ感。

塗ってから馴染むまでほんの数秒しかかからない!!

まさに、デリケートなお肌の方のために作られた日焼け止めだと思います~。

本当にクリームのようなテクスチャーなので
重い!!とか、苦しい!!という感じは全くないんです。

落とした後も乾燥せず、突っ張らなかったので
また、お気に入りが1つ増えましたよ~~(♡.♡)


댓글 없음:

댓글 쓰기