2012년 7월 31일 화요일

スキンフード [SKINFOOD] ピーチ酒 シルキーフィニッシュパウダー



こんにちは!

暑い日々が続いてますね。

皆さん、お体に十分気をつけてくださいねっ!


今日、紹介する商品は

スキンフード [SKINFOOD] ピーチ酒 シルキーフィニッシュパウダー

さらさらとして華やかな肌に仕上げる
あま~いピーチの香のルーズパウダーです♪


ピーチの絵が描かれてある
かわい~パケです☆


ふたを開けると、
白いパフが入っています^^


パフは結構、弾力のある
柔らか~い感じでした。


後ろには成分などが書かれています。
容量は15gですね!


戻りまして、
パフを外すと、中にシールが貼ってあります。
‘シールを剥がして、使ってください‘
って書いてありますね。 


はがしま~~す笑


早速、パフにパウダーを付けてみます。
甘い香りがしてラブリーな気分になりました!!(*^_^*)


細かくて、軽い粒子のルーズパウダー。
油分を抑えて、すべすべ肌にしてくれそう!


カバー力はややあるくらいです。
塗った部分は本当に!
さらさらと柔らかい肌に表現できました☆

そして、ほんのりした甘い香りだったので、
何度も匂っちゃいます(^^♪

ファンデーションやBBクリームの後に使うと
べた付き感を抑え、さらさらとした華やかな感じに仕上がると思います☆





댓글 없음:

댓글 쓰기