2012년 7월 19일 목요일

ネイチャーリパブリック[NATURE REPUBLIC] のスーパーアクア マックスコンビネーション 水分クリーム


こんにちは(^^♪

昨日は、台風のせいですごい雨と風でしたけど、

今日は真夏の空で、風も気持ちよく感じれるくらいのお天気です☆

日本は猛暑だと聞いたんですけど、
皆さん、あまり無理せずにお体に十分気をつけてくださいね!


今日は、第2段!
今、韓国ですっっっごく大ブームのネイチャーリパブリックの
怪獣のクリームって呼ばれてる




ネイチャーリパブリックのスーパーアクア マックスコンビネーション 水分クリーム

を紹介させて頂きたいと思います!




ネイチャーリパブリックの商品の中でも月間ベスト1位になるくらい大大人気の商品です♪




怪獣のクリームってなんだろーって思いませんか?!笑
怪獣のクリームって言うのは、
安いお値段で大容量のうれし~~~気持ちを込めた言葉ですね笑

1000円もしない値段で80mlの大容量!
みなさん!!容量気にしないでたっぷり塗っても大丈夫ですよ!(*^_^*)





今回もサンプルで試してみました♪
パケと同じデザインにしてますね~




手の甲に乗せてみました
複合性肌用でテクスチャーはジェルよりクリームに近かったんです!




塗り伸ばしま~す




半分だけ塗ってなじませました!

塗った部分と塗ってない部分の違いが見えますか?!

塗った瞬間、クーリングな感じがしました♪
季節も季節だし、クーリングで涼しい感じがする商品が多いですね~



ある程度なじみました♪

写真を見るとわかるくらい、しっとりしました!
すぐなじみ込んで、ベタベタしてなかったんです!




粘度はややあるくらい!




完全に吸収できたショットです。

べたつく感じはしませんね~♪




本品にはスパチュラも入ってるんです!
最後まできれいな状態で使えるなんて嬉しいですよね(*^_^*)



「スーパーアクア マックスコンビネーション 水分クリーム」

肌のタイプによって選べられます♪

緑のパケは、複合性肌用
青のパケは、オイリー肌用
ピンクのパケは、乾燥肌用


自分の肌タイプを選んでくださいね☆







댓글 없음:

댓글 쓰기