2012년 7월 21일 토요일

イニスフリー [Innisfree] エコフラワーティント

皆さん~!こんにちは!!
今日、ご紹介する商品は、
イニスフリー [Innisfree] エコフラワーティントです。


そもそも、ティントってな~~に??

ティントとは、血色のいい唇を作り出すリップグロスのことで
唇にのせるとその温度によって色が変わるものです。
しっかり密着するため、口紅や普通のグロスみたいに
すぐに落ちることはありません。

本当は5種類なんですが、
Azaleasは手元にないので、4種類のみを比較してみたいと思います。


色は、上からCamelia, Garden balsam, Pansy,Golden roseです。
商品名から分かるように、
花びらの抽出物が含まれてて
つける前からそれぞれの香りがしますよ~☆★

発色を見てみましょう!
手の甲にのせるとこういう感じでした。


普通のティントとは違って水っぽくなく
流れないのでつけやすかったです^^
それに、あまり乾燥しないところがお気に入りです。

発色をもう少しはっきり確かめたかったので、
紙の上にも乗せてみました。

それぞれの色がもう少しハッキリと見えますよね。


先、手の甲に乗せたそれぞれの色を馴染ませて見たら、、



最初の濃い色とは違って、色が自然な感じに残っています。
私はかなり薄く延ばしてるんですが、
つける回数や伸ばし方によっては色の濃さも変わってきます。

実際、唇につけて5時間ぐらい放置してたんですが、
普通に持ちもいいです~~。



では、クレンジングは、、、??
さすが、お水だけじゃ、なかなか落ちず、
洗顔フォームを使って軽く洗ったら、濃い色はまだ少し残ってますね。
クレンジングはしっかり行いましょう!!




今更ですが、成分表示のチェック!!
無タルク、無パラベン、無シリコン、無ミネラルオイルの4Free。
 難しい言葉がズラリ-_-;;

簡単に言うと、化学成分が入ってないんですよ♡

11mlで480円というのも嬉しいですね(๑╹∀╹๑)



因みに、
これ、、、キスをしても落ちませんよ~~ >.<(笑)




댓글 없음:

댓글 쓰기