2012년 7월 24일 화요일

ザフェイスショップ [THE FACE SHOP] スミン光彩保湿クリーム



こんにちは☆

今日、紹介したい商品は

ザフェイスショップ [THE FACE SHOP] スミン光彩保湿クリーム!

ザフェイスショップの水分ケアラインの中でも、
人気のあるスミンシリーズです。


ピンク色の可愛らしいパケです♪




早速、試してみました。

薄いピンク色のクリームでした!
生クリームのようなテクスチャーで
他の水分クリームより、わりとモチモチしました☆



塗り伸ばしましたが、
見えますかね?!
パープルとピンク色の真ん中くらいの色がしました!

オーロラのような色が、
光彩のある肌に表現してくれそうな感じがしました!



手を斜めにしたら、
ゆっくり目でしたが、結構流れてきました。

塗り伸ばしやすそうな感じですね(*^_^*)



手の甲に半分だけ、なじませました。

他の水分クリームより、若干油分気はあるほうでした☆
油分気が水分を保ってくれてる感じでした(^^♪



香りもフロラール香りで、
甘いけど、さっぱりした感じの香りで癒されました>_<


オイリー肌にはやや重い感があるかも知れませんね~
油分感が水分を保ってくれそうなので、
乾燥肌の方におススメしたい商品でした♪






댓글 없음:

댓글 쓰기