2012년 7월 20일 금요일

エチュードハウス プレシャスミネラルサンBBクリーム(SPF50+,PA+++)

 

つい何年か前までは化粧下地にファンデーションっていうのが
定番だったのに、いつの間にかBBクリームのほうが身近な存在になってきましたね。
当分の間、BBクリームの進化は続きそうです^^

私もつい最近、
たった一本で美白、しわ改善、紫外線遮断と
3つの効果が得られる商品を見つけました。

エチュードハウス プレシャス ミネラルサン BBクリーム (SPF50+,PA+++)

 


ナ、、ナント!SPF50!! 


手のひらにすっぽり入るぐらいの大きさで携帯しやすそうです。
ただ、その分、量が少ないかなぁ~~
って思ったんですが、
販売価格1,440円、、お値段の割りに、少なくなかった^^::


キャップを取ってみるとフローラル系のいい香りが広がります。
先がスポンジタイプですね。

押すと!!
出てきた~~~!

よ~く見てみると、キャップにもこんな工夫が、、

スポンジが詰らないように、こうなってるんですね。

色は、左からサンドベージュ、ナチュラルベージュ、ライトベージュの3種類です。

早速、ノーマルなナチュラルベージュを使ってみました。

違いが分かりますでしょうか?
まさか、うん、、、って思ってませんよね??()
違いが分かるよう、もう少し広い範囲に塗ってみます~~
これ、カバー力すごい~~!!


しかもべたつかない。
手の甲にスポンジが当たるたびに、
少しヒンヤリするので気持ちいいですよ♪

どうしても最初はスポンジに吸収される量が多い気がしますが、
2回目からは全く問題なく使えました。

先がスポンジなので、
手に付けずに満遍なく全体をカバーすることが出来ます。

忙しすぎてスポンジで塗ってる暇ないよ~とか、
もっとしっかりカバーしたいな~という方もいらっしゃいますよね?
そういう時には、、

こうやってスポンジを取って使うことも可能です。
賢い!!

ほかの商品よりほんの少し油分が多いため、乾燥肌により向いてそうな感じです。
でも、その分、伸びがよく密着力にも優れてます。

私はどちらかというと、脂性に近いんですが、
メイクがすく崩れたり、テカルこともなく
普通に使えました。

太陽の日差しが強いこの頃、
日焼け止めやら、何やら、色々付けなきゃ!!って焦ってる方。
もうこれ一本で解決出来ますよ~~



댓글 없음:

댓글 쓰기