2012년 7월 25일 수요일

☆トニーモリー & 多娜嫺 チーク比べ☆

 皆さん!!
こんにちは~~✦‿✦

今日は、無料体験ラウンジでよく聞かれる、
この二つの商品を比べてみたいと思いま~~す!


左 : トニーモリー クリスタル ブラッシャー(1号ミルキーピンク)
右 : 多娜嫺  BCルック ラブリーチーク(1号バニラピンク)

他のチークと比べて、
同じ商品のように思えるこの外見。
ケースは少しだけ多娜嫺のほうが大きい気がしたんです。

が、、、、厚みを比べてみると実際に容量の差はほぼないようですね^^;;



つけた感じでは、多娜嫺(ダナハン) BCルック ラブリーチークのほうが若干オレンジ系で、
キメが細かい気がしました。
指紋の見え方にご注目を!!(笑)
 両方、パールはまったく入ってなく、マットな質感です。

ブラシが付属されてないので、別途のブラシに付けてみます!!


トニーモリー クリスタル ブラッシャーは粉とびが少なく、
ブラシ全体に均等に付いてますね。

その反面、多娜嫺 BCルック ラブリーチーク
粉とびが多いので減りも早そうです>.<



手の甲にチークをつけて
その上から、さらにベビーオイルを付けてみました。
汗をかいたりした時の実験です~~!
トニーモリー クリスタル ブラッシャーは色だけがキレイに落ちてますが、
多娜嫺 BCルック ラブリーチークのほうは色が落ちつつ、
くすんできましたㅠ.ㅠ


全体的に
発色は多娜嫺 BCルック ラブリーチークが、
持続力はトニーモリー クリスタル ブラッシャーがいいと思います。

でも、両方薄付きなので
年配の方でも
あまり元気すぎない、ナチュラルなメイクに仕上げたいという方に
お勧め商品です。

 毎日のように沢山のお客さんがお試しをされてるんですが、
両方、開閉が緩くなることもありませんでした^^

詳しい商品の情報はこちらへ↓↓↓




댓글 없음:

댓글 쓰기